音鳴る方へ向かう旅路

女子力高めの音楽好きが大好きな音楽とグルメやアニメ、だけでなくいろんなことについて書き殴る、チャレンジブログになります!

最近のこと

気がつけば11月・・・このままではまずいと思い今この記事を書いております。

 

10月はイベントごとが多かったのでひとつずつ書いていければと思います。

 

音楽はCDで聴いたりMP3で聴いたりYoutubeで聴いたりと聴き方はいろいろあるけど、やっぱりステージで鳴っている音楽にはその何十倍もの情報量があることを実感します。そんな音楽を少しでも興味を持ってもらえるように伝えたい、という想いでかきかきしております。

 

自分は音楽を創ることは出来ないし絵だったり立体物でその世界観を届けるような芸当は出来ないので、文字を並べる。少しでも届くといいなあ

 

ではまた次回!